スイートコーンもぎ取り体験

毎年恒例 スイートコーン🌽もぎ取り体験開催のお知らせ

今年のスイートコーンもぎ取り体験は 7月5日(日)と7月11日(土)各2回の計4回

両日共 1部10:00-11:00
    2部11:00-12:00

各回 10組 (1組5名まで)
全部で40組を募集致します。 
ご家族やお友達でご参加ください。

お申し込みは 里の厨窓口で。
参加費は1組 1500円(体験当日のお支払い)

上部へスクロール